

最近の行動

ブログ更新をおざなりにしていました。備忘録が途切れるようじゃねぇ

気がつけば、就職・結婚・子どもと忙しくなり、、、という一般的な言い訳をするサラリーマンになってしまいましたwバイクに乗る機会が徐々に減り、というか乗る時間とお金とタイミングが(ごにょごにょ、ほかにやらなきゃいけないこととか(ごにょごにょ

仕事
好きな研究出来て楽しいし、出張中にスッチーのお姉さんが股間にビールこぼして来るまさかのハプニングも経験し(全路線フルフラットという理由のみでデルタ選んで後悔)、ラスベガスで負けたり。と、まぁ楽しんでいます。

趣味
途切れた。

だけど、こんなんじゃいけない。俺のアイデンとティティが逃げ出そうとしていたので普段乗れるバイク購入。CBR250Rの2013年モデル。ちょうどモデルチェンジ前で安くなっていたのでw 自賠責1年付き新社で乗り出し38万!安い♪一括払いの場合なぜか現金手渡しのみで、ドキドキしながら現金輸送。せめて振り込みさせてよと思ったけど安いからいっか

納車前にバトルのステップだけ入手しといたので、取り付けて通勤快速号の完成!
ですが、納車して数日後から1週間以上の出張でした...orz

たまに筑波に自走で持ち込もうかなと思案中, butこの調子じゃ慣らしもままならない

まぁしかたないか~

ちな、CBR600RRで1分4秒台出せた私はCBR250Rで何秒出せるのか気になります。@筑波
楽しみです。

「バイクのある生活」やっぱりいいもんですね

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
