

motoGPを見にもてぎへ行ってきた

ngk


motoGP見てきました!!!

一言でいうと、辛かった

寝不足MAXでmotoGP決勝で少し寝てしまいましたが、ロッシ vs. ロレンソはしっかり見ましたよ!!!

見てない人はDVD買うべし!!!


っつかmotoGPと言えばキャンギャルと用品販売だよな!ってことで格安グローブ買っちゃっいました

アレンネスの定価28000円がなんと1万えーん!!!


そんでもってツナギが16万が8万えーん!!!
こっちは財力なかった~~~~~orz

まぁグローブかってホクホク顔でキャンギャル眺めて幸せでした。

ド変態です。

以上。幸せな週末報告でした ()笑
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
