

行きたいバイク塾

バイクスクールに行きたいなぁっと思う年頃です。

こんなところに行きたいな・・・・

虎の穴
http://www.geocities.jp/toranoana2008/

梨本塾
http://kei74moto.client.jp/nashijyuku.htm

特に虎の穴は新垣さんというライダーがやっており、「バイクは型(フォーム)だ」と言う考えに共感できるので行ってみたいです。いかに姿勢や動作を体に叩き込むかが最初のステップだと思います。そのつぎに、勇気やテクニックかな。自分はまだ、なんとなくバイクの上に乗っかっているだけなので、一度スクールで習いたいです。5月以降にいけたらいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
