

明日の筑波課題をつらつーら

明日は晴れそうなので、昨日にL枠(中級)を2本予約しました

最近研究がうまく進まないからリフレッシュという名目です (笑)

1ケ月も走っていないと色々不安・・・・乗れるのかな

せめて15秒は切りたいなぁ~、そして調子が出たらベスト更新したいです
明日は人が少ないと思うので、普段より少し攻め気味で行きます

テクニックよりはまずメンタル的課題がたくさんだ

最近、リヤがスライドするのはS字のシフトダウン時だけなのが問題だ
他のコーナーでは滑る気配すらない・・・・やる気がないなぁ

滑らせるのは転倒リスクを高めるけど、滑る気配がないってのは
やる気が無い証拠だと思います

もうすこし、攻めの心で行く!!! 明日の走行はこれ一点でいきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
