スポンサーサイト


2008年逆輸入車CBR600RR買っちゃった、こけちゃったwww 足付き改善報告

納車翌日に筑波1コーナーでこけちゃったwwww・・・・・・・

購入車両
2008年式 CBR600RR ED仕様
走行距離: 3800km
カスタム: SPICEのバックステップ、シングルシートカウル

とりあえずこの状態で筑波を走ったらバックステップを曲げてしまいました(笑)気を取り直して帰り道にバイク屋へ行き、HRCリヤサスを入れました(レースベース純正サス)

PC37大好きっ子だった私にとって純正PC40の尻下がり感は好きになれませんでしたPC40レースベース純正サスを入れることで足付きやカチっと感がPC37に近くなりました♪

まずはブレーキ回りのメンテをして、タイヤを交換してもう一度筑波を走ってからいろいろ書きまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
