スポンサーサイト


筑波サーキットを当日券で走った

cbr_01


こんにちは

前回はタイムアタックしなかったんですが、今回はがんばりましたよ!!!
なぜかって?あいつにゃー負けられねぇからね 

だがしかし!!!実測では0.1秒負け、ポテンシャルでは0.04秒負けました・・・まぁいっか(笑)

青山周平さんが乗り方を教えてくれました。
もう、凄いね!!!!なんで解るの?
「探り探りいろいろ試してたね」
「バンクすることにためらいがあるでしょ」
「最後のバンク付け足しをしなきゃだめだよ」
「一回無理やりバンクして曲げたら解るよ」
「気持ちだけ前に行ってるね」...etc

心のトラウマが見抜かれてしまいました (笑)
バンクするって怖いよね みつお。

まぁ要するに「チキン野郎が!!」ってことだな

だがしかし!!!徐々にバイク、バンク、加減速に慣れてきました。膝すり=転倒というイメージは無くなり、ブリッピングも理解したので、しばらくは走りこんでみたいと思います。

2枠走ったうちの1枠目のタイムになります。
タイム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
