スポンサーサイト


筑波コース2000ファミリー枠L中級を走ったの巻

pppeipei.jpg


こんにちは。久しぶりに筑波サーキットを走ってきました。
今回のメインテーマは友人「ぺいぺい」の筑波ライセンスデビューです。



ぱんだではなく人間です。。。。。念のために。



ぺいぺいは現行型のCBR1000RRを駆り、筑波の走行会を1回(2回?)走ったことが有る程度でした。膝すり経験は4月のレン耐(Ape100)で初めて擦り、これまでCBRで擦ったことはありませんでした。結果として、今回CBRでの膝すりデビューもしました。

アッパーデッキすごくね??そこらへんの有料ライテクスクールより成功率高い気がする(笑)

まぁ、そんなこたぁ置いといて。ぺいぺいと筑波コース2000目の前にあるDsのガレージを借りる事にしました。月2万5千円を半分ずつだし、そこにバイクは置きっぱなしで今後はVino125で通います。と、言うのもそろそろスポーツ枠に引っ越しをしようと決意しました。だが、しかしトランポ買う金ねぇぇぇぇって感じなんです(笑)

------

今回の走行はそこまで暑くなく(気温メモし忘れ)、体調も万全で今日は良い感じに走れるな~って思ってったらL枠直前の車の方がやらかしました。2ヘア進入から最終コーナー立ち上がりまで全てオイルまいてくれました・・・・カオスwww

特に2ヘアがひどくて、ある意味楽しかったです

L1→2→3と進むにつれみんなが通るラインは少しずつきれいになりL3のチェッカー1周前にクリアが取れアタックをかけたところ、9.7秒が出せました。オイル関係なく区間3が遅い。最終コーナーをさっさと慣れないとなぁ・・・・

がんばろー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DT乙

見ろ!これが、貧乏人のブログだw
トランポかえないのがゆるされるのは、小学生までだよね☆

No title

ひでぇwwww

貧乏人でわるかったなーーーーーーーー(笑)
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
