

でっかいプラモデル

2010/1/16
YZF-R6に乗っている友人がタイヤ交換とフルエキカスタムをするとのことで駆り出されました。バイクは乗るのもたのしいけど、でっかいプラモデル感覚でさわるのも好きです。トルクレンチとサービスマニュアルがあればある程度のことまでは素人でもできちゃうからね♪

今回、タイヤ交換の時間をタイヤレバー3本と傷つき防止用の段ボール一切れでタイムアタックしてみました
測定は車体からホイールを外した状態からスタートし、新品タイヤを装着しビート出す手前までです
結果は、フロント20分、リヤは途中で邪魔が入りアタック失敗。

てか、チタンフルエキってやっぱり軽いね~うらやましい・・・
そして、なぜキミはサイレンサーを二つもかったの??(笑)

R6_01.jpg
クリックで拡大

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
