スポンサーサイト


新タイヤ「ブリジストン バトラックス R10」の発売、BT003proの後釜?

今更な話題ですがMotorcycle tyre Battlax Racing R10が出るそうですね。

2011年春発売予定と去年プレスリリースで発表しているので、そろそろ値段とか具体的な情報が出てくるのかな?

プレスリリースを読むと

・グリップアップ!!!
・ハンドリング良し!!
・温度依存性減ったぜぃ!!

まぁ、どのタイヤであれ必ず書かれている内容。タイヤって他の工業製品と比べて活字で新製品の良さを伝えるのは難しいよなぁ...


ちなみに読んでいて目に留まったのはuser-friendlinessとthree-dimensional groovesの二つ。
これまでのタイヤとは摩耗量に対する性能変化量が変わりそうですね。


ちなみに私は摩耗に気付かない下手くそなので関係ないかな(笑)

それでも、見た目がカッコイイから買う予定♪

ここで履いてもいないタイヤについて語るのもナンセンスなので、興味があるかたはブリジストンHPを読んでみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
