スポンサーサイト


筑波さっむ!!!路面温度がマイナスだと!?の巻

走り始めしてきました

1月8日
A1 9:00
A2 10:30

今月は今日しか走れないから頑張るぞー!!!!って思いましたが

路面温度 -0.6度 池が凍ってるf^_^;

ここまで来ると、タイヤが滑るとか以前に走っていて寒いさむい(笑)

1本目は主に10秒~12秒をうろうろ
2本目は主に10秒代でグルグルto腰爆発

ベストは1分9.203秒でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~!

A1,A2だとまだまだ寒くて大変だったでしょうね。
手が凍りそうだようね(笑)

なので、せめて手が凍らない程度の気温に上がってから
走るようにしています。

あっそうだ!
自作タイヤウォーマー拝見するの忘れた。
今度会った際には、よろしくね~。

Re: お疲れさま~!

先日は助言ありがとうございました!
試したいことが沢山できて次回の走行が楽しみです♪

今回走っていて、ほんとグリップウォーマーが欲しくなりました(笑)
走る時間帯は大切なんですね、みなさん計画的でA1とA2がら空きでした f^_^;

また筑波でお会いした際には、よろしくお願いします。

No title

やっぱ寒いから厳しそうやね~!

自分は一個前のネタの バト R10 待ちでさ~。。

Re: No title

バトR10注文したんですね!

インプレ楽しみにしています♪
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
