

ひっさしぶりの筑波!!!

あと2日でゴールデンウィークが終わってしまう。

休みボケで職場に行きたくない病にかかってるなぁ。


そうそう、先日久しぶりにバイクに乗ってきました。自分のバイクに前回乗ったのは正月
やっぱりバイクで飛ばしまくるって良いですね!


もう、久しぶりすぎてバイクにまたがる瞬間立ちゴケしそうになりました
しかも、友人に見られるというオプション付き。ハズカシ///


立ちゴケの恐怖と闘いつつA枠2本
1本目: 新品タイヤの皮むき、雨降ったorz ベスト9.8秒
2本目: 楽しく走った、運よくドライ ベスト7.1秒。

こんな感じ。

転倒する気配もオーバーランも無く楽しい走行でき、
特にコースイン後すぐに7秒代がでて維持できたのには好感触。


今回の良いとこ、悪いとこ
良いとこ: 楽しかった。例) 自分の意図した走りで狙ったタイムを維持できた
悪いとこ: マージンとりすぎ。例) S字の左クリップつく前にスロットルおっふっふー

次回は6日に走行だからそんときは5秒台は出したいところ!!!

とりあえずシフトミスを無くし、ブレーキングポイントをつめる。
これだけで5秒いくはず

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
